ここから本文です

脚やせしたいです。中学生女子です。身長が低いので、脚が短い&太いです。特に太...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2611:04:23

脚やせしたいです。中学生女子です。身長が低いので、脚が短い&太いです。特に太ももの間にすきまがないのが嫌です…運動は部活で卓球をしています。お菓子は食べません。脚やせをしたいので、どなたか細くなる方法

や毎日の運動メニューを考えてもらえませんか??お願いします!

脚やせ,すきま,太もも,運動メニュー,中学生女子,食習慣,美しい脚線

閲覧数:
4,308
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rol********さん

2017/9/116:25:37

ん~、確かに細くはないかも
しれませんが、とっても綺麗で
美しい脚線です!

肌の色といい、お肉の付き方、
くびれ、骨格のバランス、、、
かなりのハイレベルです!

何も手を加えなくてもいいのでは?
もったいない。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脚やせ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ghp********さん

2017/8/2611:07:51

太もも同士がぴっちりくっつくのが、綺麗な脚の第一条件なのを、ご存知ないか。

nm1********さん

2017/8/2614:37:41

痩せるための方法に種類なんてありません。
・今の脂肪をつけてきた食習慣の改善
・毎日の運動
この2つだけです。
これを満たしていないもの、半身浴とかマッサージとか
そういうのに意味はありません。
食習慣の改善は重要でこれをやらないと運動だけ頑張っててもなかなか成果が出るものではありません。
とりあえずお菓子は食べないだけではなくジュース(スポドリ、フルーツ系も)、菓子パンは控えましょう。
そして毎日ウォーキングでいいから今の生活にプラスして行うこと。
最低でも6km以上を目標にしましょう
筋トレも是非。

may********さん

2017/8/2719:55:06

うわあどストライク 笑