ここから本文です

俺自分では超カッコいいと思ってるんだけどなぜかモテません 福岡でBMWに乗って...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2612:25:37

俺自分では超カッコいいと思ってるんだけどなぜかモテません

福岡でBMWに乗ってて年収650万円

そこらに転がってる同性のイモが夫婦で子供連れて吉牛とかで飯食ってるの見たらなんであんな不憫な生活をするんだろう。俺ならもっといいもの食べさせるのに。って金銭面の余裕のおかげで心も大らかで器がでかく人から頼られる存在だと自負してるおになぜか友人は少ないし、女にもモテないんです

思うに、芸能人もカッコよすぎたら相手が謙遜してお付き合いに発展しないあの感じだと思うんだけどどうしたらモテるようになるでしょうか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
573
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

リクエストマッチ

2017/9/210:07:57

調べてみたらやっぱりあまりそういう考え方ってモテないみたいですよ。僕も絶望的にモテません。

https://goo.gl/bjniqE

モテるあるあるを調べると勉強になりましたので参考までに載せておきます。

自分は清潔だねと過去に言われたことがあるのにモテないのはなぜかすごく悩んでいました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yah********さん

2017/8/2823:34:59

超カッコいいと自分評価しすぎて
痛い奴に見えてるからじゃないですか?
でも私なら、逆に面白くて好きになります!
でも世間では、そんないきって
見下してる坊ちゃんは
ちょっとキツイかもですね

moo********さん

2017/8/2823:24:14

カッコ良くても器が小さいんじゃないですかね?
幸せは人それぞれなので、他人の幸せを批判する人はモテないと思います。
店員さんに強気にでる男が女性にモテないのと同じだと思います。

sna********さん

2017/8/2823:10:57

カッコよくないんだよw
後、話もつまんなさそうだしw
性格もウザそうだw

ats********さん

2017/8/2823:06:58

もっと撒き餌をしないとモテないよ。持ってるだけじゃねぇ。金持ちのドケチパターンもあるあるだし。

coo********さん

リクエストマッチ

2017/8/2812:58:39

「お金と高級車」を前面に出さないで、自然体で接するのが一番ですよ。
価値観が多様化した今、車に無関心な人も多いですよ。

それから、あなたは意識していないかもしれませんが、牛丼食べてる奴らと違うのだと思うあなたを「傲慢な人」だと思う人は自然と遠ざかると思いますよ。

私もそういうところがあって、注意してくれる人に恵まれて、少しは改善されたと思ってます。