ここから本文です

アメリカにEMSで荷物を送る際に、ウィダーインゼリーや市販の風邪薬は普通に送るこ...

ele********さん

2017/8/2616:04:42

アメリカにEMSで荷物を送る際に、ウィダーインゼリーや市販の風邪薬は普通に送ることができるものでしょうか?

閲覧数:
1,512
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2017/8/2906:47:35

送る事は出来ます。

先に回答されている方も書いていますが
送る物の内容を詳しく申告しなければ
なりません

ウィダーインゼリーは 英語でゼリー
金額を書けばいいですが

薬の申告は面倒ですよ
風邪薬 薬の形状 市販薬 製薬会社名を
税関告知書 インボイスに申告する必要です。

↓は私が以前知恵袋で回答した物ですが
参考になると思います。

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1186684936?__ysp=5Lit5Zu9I...

質問した人からのコメント

2017/8/29 08:28:50

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

LAGRANGE_L5さん

2017/8/2901:36:05

きちんと中身を表記して、あくまで個人間である事をはっきりとさせておく必要があります。

https://www.post.japanpost.jp/int/use/usa.html