ここから本文です

質問何ですけど…

nog********さん

2017/8/2616:40:32

質問何ですけど…

MDレコーダーを2台持ってるんですが…
あるMDカセットを
SHARPのポータブルMDレコーダーに入れると
Errorが起きて…
KENWOODのポータブルMDレコーダーに入れると再生、録音出来ます…
他のMDをSHARPのMDレコーダーに入れると普通に再生、録音出来ます
*問題のMD、問題のないMDは同じSONY製です
ちなみにSHARPのMDレコーダー1999年製
KENWOODのポータブルMDは1996年製です

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2017/8/2616:58:12

録音したレコーダーで再生すると正常に再生できるが、他のレコーダーではできない。これはたまにあります。
どちらか、または両方が何か狂っていると考えて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2017/8/2618:14:24

所詮ディスクメディアなのです、MDがプロフェッショナルに採用されなかった要因がこれです、
それ以前に音を圧縮している時点でプロフェッショナルは使いませんでしたけどね、

par********さん

2017/8/2617:07:48

要はSHARPのポータブルMDレコーダーで使えないMDがあるのですね。

そろそろ限界なのでは?

年数が新しいからと言って長持ちするとは限りませんよ。

私が持っている1988年生産のCDプレイヤーは、今でもCDやCD-Rをバンバン呼び込みます。リニアモーターなので感動的な速さでアクセスしますよ。