ここから本文です

オーストラリアでも中国車人気ありますか? オーストラリアの街中で中国車見かけ...

jyu********さん

2017/8/2618:06:14

オーストラリアでも中国車人気ありますか?
オーストラリアの街中で中国車見かける時はありますか?

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chuandao4646さん

2017/8/2811:46:40

中国で独自のメーカーはどれもパクリ系かと思いますので輸出しているのかな?
中国国内でも田舎にいかないとあまり走っていないとおもいます
価格的なものだとおもいますが、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

crc********さん

2017/8/2618:44:43

中国車は殆ど無いでしょう。
韓国車は結構多いですよ。
2017年のシェアはトヨタ(18.3%)、マツダ(10.3%),現代(8.3%)、以下ホールデン、フォード、三菱、キア、スバル、日産、フォルクスワーゲンと続きます。
https://www.marklines.com/ja/statistics/flash_sales/salesfig_austra...

マツダのシェアが異様に高いのもオーストラリア市場の特徴ですね。
同様にロータリーファンも異様に多いのです。

Marco Pagotさん

2017/8/2618:18:56

>オーストラリアでも中国車人気ありますか?

質問に質問で返す事になりますが、中国車がどこで人気あるのですか?
本国でも人気があるかどうか微妙です。