ここから本文です

中継器のWEX-G300を買ったのですが接続出来ません、この中継器はAOSSに対応してな...

reg********さん

2017/8/2618:09:57

中継器のWEX-G300を買ったのですが接続出来ません、この中継器はAOSSに対応してないのでしょうか。親機のパスワードも分かりませんしかも本体に記載されていませんこの場合どうすればいいでしょうか

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/8/2619:44:07

AOSSは非対応ですが、WPSに対応しているはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2017/8/2618:20:20

メーカに説明書等を見に行きましたが、AOSSの表記はありませんでした。

したがって、手動でアクセスポイントのIDを確認してIDに対応したパスワードを入れて接続してください。

中継器でなくても、ルーターのアクセスポイント付モデルを使用した方がAOSSを使えて初心者には便利かと思います。