二重埋没法を受けてから2週間ぐらいたちましたがいままで、怖くて目の周りを避けて洗顔してきたせいか、二重より少し上あたりから垢のようなものが、お風呂上がりに出る場合どのように洗顔した

二重埋没法を受けてから2週間ぐらいたちましたがいままで、怖くて目の周りを避けて洗顔してきたせいか、二重より少し上あたりから垢のようなものが、お風呂上がりに出る場合どのように洗顔した らよいのでしょうか? どなたかわかるかた、教えてください。

美容整形802閲覧

ベストアンサー

0

施術後のケアです。某美容整形抜粋 埋没法なら手術の当日から、まぶたを含んだ顔を、水やぬるま湯で軽く洗っても大丈夫です。 術後24時間が過ぎれば、洗顔フォームを使った普通の洗顔ができます。 アイメイクは、3日後から可能です。 当日はシャワーでまぶたに泡がつかないように 入浴や洗髪は、まぶたに泡がつかなければ、手術の当日から可能です。 体が温まると、血行がよくなって腫れやすいので、当日はバスタブにはつからず、軽くシャワーを浴びるくらいが無難です。 #御心配なら施術されたクリニックに御電話で御確認下さい。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!