ここから本文です

チェーンの外し方が分からないので思いっきり引っ張って外そうとしたら、フロント...

sar********さん

2017/8/2620:04:01

チェーンの外し方が分からないので思いっきり引っ張って外そうとしたら、フロントディレイラーとリアディレイラーとチェーンステーとハブシャフトを破壊してしまいました

チェーンは外れたのですがフレームとその他パーツが駄目になりました
新しいのを買おうと思うのですが、同じ過ちを繰り返したくないのでチェーンの外し方を教えてください

閲覧数:
101
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2017/8/2621:10:15

引っ張って外そうとした?ゴリラ以下の知能を持ちチンパンジー並の力を持つ人類最強の馬鹿ですね。ご苦労様。チェーンは引っ張るよりチェーンカッタを使うと引っ張るっより楽です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2017/8/2715:57:51

もうちょっとオモロイ話せいや。
あと、ググってすぐわかるレベルの質問はものすごく軽蔑されとるで。

kon********さん

2017/8/2620:31:13

sargagafdさん

すごい力ですね。
まともに引きちぎったなら人間技じゃないですよ。

外し方としては、1000円程持って自転車屋さんに行ってください。

nob********さん

2017/8/2620:07:45

今回のネタは微妙ですね

グラインダーでカットすればよいです