ここから本文です

★変質プレゼンツ★第21回「ワイワイバトル」公式戦 8月27日(日)札幌1~9R 2頭...

ロン・ギドリー #49さん

2017/8/2620:18:12

★変質プレゼンツ★第21回「ワイワイバトル」公式戦

8月27日(日)札幌1~9R 2頭ずつ+後半3R 3頭ずつの計27頭の
複勝の配当金+ワイドの配当金を加算して勝負します。

途中参戦不可ルール
締切時間 ~ 9:20
27頭の為、フル馬名はできればで
馬番のみの参加は、不公平になるのでご遠慮下さい。

<札幌全レース・複勝+ワイド版>
(+▲& ☆= 黒字白抜き馬番 のおまけ付き)

1R (10:00)▲③
⑨ バリエンテ
① ラティーノヒート

2R (10:30)▲⑦
⑩ マヤノオラティオ
② トモジャプリマ

3R (11:00)▲⑧
④ タイキブリジャール
① デルマオフクロサン

4R (11:30)▲⑥
⑬ クリスタルバブルス
⑧ メイショウスイグン

5R (12:20)▲④
② フレネシー
① アスターソード

6R (12:50)▲⑥
① コスモヴァーズ
⑧ ダンスアラウンド

7R (13:20)▲③
⑧ ユラノト
⑥ プリンセスタイム

8R (13:50)▲⑮
❼ グローブシアター ☆
② ドリームマジック

9R 「 千歳特別 」14:25
❻ アオイソラ ☆
⑬ コスモペリドット
(▲①)

10R 「 ワールドオールスタージョッキーズ 第3戦 」15:01
① ピントゥリッキオ
⑫ エンクエントロス
④ プティットクルール

11R 「 キーンランドカップ(GⅢ) 」15:35
❾ モンドキャンノ ☆
❸ ネ ロ ☆
⑧ エポワス

12R 「 ワールドオールスタージョッキーズ 第4戦 」16:15
❼ シャララ ☆
⑪ ワイルドダンサー
③ エニグマバリエート


前回優勝者特典= マシマさんには +2頭(計29頭)で
上手に活用して、連覇してくださいね。

回答後、編集機能は使わないでください。
不明な点はお聞きし、修正致します。

m(_ _)m

補足日曜分 WAI² 公式戦最終結果 時差報告 8/28・23:29

1)とらじさん おめでとうございます!
6,690円(7・4・5・11)A3 B2 C2 +P=1

2)俺
3,810円(4・3・2・18)B1

3)マスポさん
3,130円(6・3・3・15)A2 C1

4)ハイスピさん
2,190円(6・2・2・17)A1 B1

5)マシマさん
2,180円(2・3・2・23)+2 A1

6)ドアラさん
2,170円(3・4・1・19)A1

7)ジュニアさん
2,050円(2・4・4・17)

8)イキスさん
1,250円(5・0・0・22)

9)極さん
950円(2・3・1・21)

閲覧数:
106
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2623:05:06

札幌ぉ〜!

1R 3ラソワドール 5トーセンアンバー
2R 4ナムラアヴィ 7エイシンブルーム
3R 8デルマキミノナハ 9アネロワ
4R 6ニシノマッハ 12タイキビージェイ
5R 4ベルーガ 6スズカローレル
6R 6ブライトクォーツ 9トーヨーピース
7R ネイビーブルー 8ユラノト
8R 1ルナーランダー 9ラボーナ
9R 11モレッキ 14クィーンズベスト
10R 9ディアコンチェルト 11メイショウバッハ 14ディープオーパス
11R 8エポワス 10シュウジ 11ソルヴェイグ
12R 3エニグマバリエート 11ワイルドダンサー 13ルグランフリソン

お願いします!
=(^.^)=

質問した人からのコメント

2017/8/29 07:28:54

遅くなりました

おめでとうございました。

次回の公式戦 第22回・・・予定

9/2(土)新潟 特典+2頭(中途半端な計29頭)です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2708:39:30

1R⑤アンバー ⑥テンプウ
2R④アヴィ ⑫シルバー
3R⑤ブリット ⑥シュクレ
4R①トーン ⑫ビージェイ
5R②フレネ ⑪トリプル
6R①ヴァーズ ③ラフィー
7R⑦ネイビー ⑧ユラ
8R⑦グローブ ⑨ラボ
9R⑦ペダラ ⑭ベスト
10R③ラウレア ④プティット ⑪バッハ
11R①ブラン ⑨キャンノ ⑬ジュニア
12R⑦シャラ ⑫テリトー ⑬ルグラン

で、お願いします。

1R ①ラティーノヒート、⑥アドマイヤテンプウ
2R ②トモジャプリマ、⑦エイシンブルーム
3R ⑤タイセイブリット、⑧デルマキミノナハ
4R ⑫タイキビージェイ、⑬クリスタルバブルス
5R ⑥スズカローレル、⑪トリプルキセキ
6R ①コスモヴァーズ、⑩ベストダンス
7R ⑧ユラノト、⑪プログレスシチー
8R ①ルナーランダー、⑮ビービーブレスユー
9R ④ソニックアロー、⑦ヤマニンペダラーダ
10R
⑥ハヤブサプリプリ、⑪メイショウバッハ、⑭ディープオーパス
11R
②イッテツ、⑨モンドキャンノ、⑬メイソンジュニア
12R
⑫テリトーリアル、⑬ルグランフリソン、⑭ラディウス
でお願いします。

マスポさん

2017/8/2702:36:34

お世話になります。計47回目。差しも届きつつあるも、ほぼ人気上位馬を選択。メインが小穴程度。地味な予想過ぎたかな。

【8月27日・日・札幌】

1R③ラソワド⑫ノーザンク
2R⑨ノアブ⑫シルバーコ
3R⑧デルマキ⑨アネロワ
4R⑫タイキビ⑭イーグルバ
5R④ベルーガ⑥スズカロ
6R③レッドラ⑥ブライトク
7R⑦ネイビーブ⑧ユラノト
8R①ルナーラ⑦グローブシ
9R①シグノーン⑭クィーンズべ
10R③ティーラ⑨ディアコ⑭ディープオ
11R①ブランボヌ②イッテツ⑧エポワス
12R③エニグマバ⑦シャララ⑬ルグランフ

◇歯痛の件、痛くなったら・・で鎮痛されましたか。寝ておられないのもお辛いですね。お大事になさって下さい。◇イブの同等品アダム。堂々と名乗るのがエライ。昔のアレルギー薬レスタ〇ンは眠気が副作用。同成分を睡眠導入薬で売り出し稼いだドリ〇ル。この逆発想はスゴイ。◇かゆいところに届くセンスのスパイスが欲しい。(予想ネーム・マスポ)

宜しくお願いします。(27日2:36)

mas********さん

2017/8/2700:51:17

1R⑨バリエンテ⑤トーセン
2R④ナムラ⑩マヤノ
3R⑧デルマ⑤タイセイ
4R⑫タイキ④ビバ
5R⑥スズカ⑩ヴィータ
6R⑤トゥザ③レッド
7R⑫スプリング③アルセ②ビッグ
8R①ルナー③ショワ②ドリーム
9R①しグル⑦ヤマニン
10R③ティー②ロック⑦ベストセラー
11R⑫ライト⑦フミノ⑤ノボ
12R②レッド③エニグマ⑬ルグラン

そろそろ連覇を!
お願いしますm(__)m

x_i********さん

2017/8/2622:17:00

札幌

1R
⑤トーセンアンバー
⑥アドマイヤテンプウ
2R
⑨ノアブリジット
⑪ブライトエピローグ
3R
①デルマオフクロサン
⑧デリマキミノナハ
4R
⑨モーヴ
⑭イーグルバローズ
5R
②フレネシー
⑩ヴィーダ
6R
①コスモヴァース
⑤トゥザキングダム
7R
③アルセナーレ
⑪プログレスシチー
8R
③ショワドゥロワ
④マイネルパンドーロ
9R
⑤アオイソラ
⑩スズカフロンティア
10R
⑪メイショウバッハ
②ロックキャンディ
⑧アナザーバージョン
11R
⑨モンドキャンノ
⑩シュウジ
①ブランボヌール
12R
⑦シャララ
⑬ルグランフリソン
⑭ラディウス

よろしくお願い致します。