ここから本文です

セックスと血尿について 30代の女です。セックスをした後に血尿が出ます。 セッ...

kgu********さん

2017/8/2621:42:50

セックスと血尿について
30代の女です。セックスをした後に血尿が出ます。
セックスのときに痛みはありませんが、パートナーに手などで愛撫をしないようにしてもらっても血尿がでます。血尿が

出るのは、夜セックスをした翌朝から昼くらいまでで、そのあとはおさまります。しかしおさまってもまたセックスをすると再発します。膣が傷ついて膣から出ているのではなくて、尿を出した時に血が混じる感じです。
パートナーを変えても(複数のパートナーという意味ではなく、旧パートナーとの関係を終了してから新パートナーにしてもという意味であります)血尿がでます。
若いころはそんなことはありませんでした。老化でしょうか、それとも何か病気ですか?

閲覧数:
843
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ラスカルさん

2017/8/2710:26:09

肉眼で確認出来る血尿の原因です
膀胱がん
腎がん
尿管がん
膀胱炎
遊走腎

性交と関係するなら膀胱炎の可能性が高いですね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

GO☆さん

2017/8/2621:49:55

挿入角度で、Gスポット側ばかり刺激される様な体位や角度で激しくされてませんか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oko********さん

2017/8/2621:48:45

この質問、真面目になら、アダカテですることじゃない。
それ以前に、専門家に聞いてるより、病院にいかないの?

mmy********さん

2017/8/2621:45:42

もしかして、潮吹きしていましたか?

ero69maxさん

2017/8/2621:45:10

腎臓悪いんちゃう?
1回、病院にいっとき