ここから本文です

ナイキ エアマックス95のOGカラーというのは全部で何色あるのでしょうか? 詳しい...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2621:59:21

ナイキ エアマックス95のOGカラーというのは全部で何色あるのでしょうか?
詳しい方教えてください。お願いします!困っちゃってます!

閲覧数:
1,323
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ab2********さん

編集あり2017/8/2812:22:45

これらのカラーがオリジナルカラーと呼ばれるものです。
95年当時に発売したカラーリング達です。

追記 ヤフオクで即決400円で出てます^^*

これらのカラーがオリジナルカラーと呼ばれるものです。
95年当時に発売したカラーリング達です。

追記...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2804:10:04

    有難うございます!!凄いですね!写真付きでイメージしやすく分かりやすいです!!このページ全部読んでみたいです!
    ちなみに何という雑誌でしょうか?m(._.)m

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/2 21:56:44

皆さま回答有難うございました。
画像付きで回答していただいた方をベストアンサーにさせて貰いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ref********さん

2017/8/2723:59:19

イエローグラデ
ブルーグラデ
レッド
白黒ボーダー
これがメンズのインラインオリジナル

エメラルドボーダー
グレープグラデ
これがウィメンズのインラインオリジナル

これにフットロッカー別注のネイビーグラデ(メンズ)
ここまでが当時発売されたオリジナルカラーです。