ここから本文です

Nintendo Switch 箱だけで50000円ってヤフオクで存在するんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2623:05:43

Nintendo Switch


箱だけで50000円ってヤフオクで存在するんですか?

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lia********さん

2017/8/2708:51:37

存在しますよ。
他にもiPhoneの箱とかブランド品の箱もあります。

悪質なのは箱だけとか書いてすらいないのもあります

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tox********さん

2017/8/2623:36:30

この場合”存在”は適切な日本語じゃないね?

まあ、通用するんですか?の方がいいだろう?

2017/8/2623:30:50

ちゃんと箱のみと書かれているのに入札数が多くなって値段が上がると騙さたというか見落としたというか。
ちゃんと[箱のみ]と書かれてるから詐欺とも言えない。

mol********さん

2017/8/2623:09:41

40000円のはありました。
http://blog.livedoor.jp/yahuokusan/archives/71919218.html

なので、50000円のがあってもおかしくないですね。