ここから本文です

おでん屋とか鰻屋でよく出汁やタレを継ぎ足しでずっと使っていると聞きますが、傷...

mao********さん

2017/8/2623:42:09

おでん屋とか鰻屋でよく出汁やタレを継ぎ足しでずっと使っていると聞きますが、傷んだり腐ったりしないのでしょうか?

自宅でおでんなんか夏場に作れば3日と持たないと思います。ある程度火を入れても同じだと思いますが、お店では大丈夫なんでしょうか?

閲覧数:
327
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hes********さん

2017/8/2700:18:39

きちんと火入れして冷まして冷蔵庫に入れています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2017/8/2623:49:01

加熱殺菌してるので腐りません。

jhm********さん

2017/8/2623:44:35

baka?

大丈夫だから成り立ってんだろ。
しかも、たれの話はあるが
おでんはおまえが言い張ってるだけの話。