ここから本文です

WAON POINT を貯める一番の方法はイオンカードでクレジット支払いすることですか?

mcl********さん

2017/8/2700:03:26

WAON POINT を貯める一番の方法はイオンカードでクレジット支払いすることですか?

閲覧数:
169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2017/8/2701:13:13

基本的にはお考えのとおりです。
ただし、店舗や特定のキャンペーン日によって付与率が変わることがあり、他の支払い方法でも同じ付与率で貯められることがあります。

・イオンなどときめきポイント2倍のWAON POINT加盟店
お客さまわくわくデーだけは、イオンカード提示(スキャン)で他の支払いでも同付与率になります。

・それ以外のWAON POINT加盟店
ときめきWポイントデー以外は、イオンカード提示(スキャン)の他の支払いでも同付与率です。

※ときめきポイントからWAON POINTへの交換率は1:1としています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exi********さん

2017/8/2715:43:23

イオンカードのクレジットカード払いでは「ときめきポイント」しか貯まりません。

イオンカードセレクトでWAONにオートチャージするとWAONポイントが貰えます。

イオンカードセレクトでの支払いなら、対象店舗でいつでもときめきポイントが2倍になります。

で、貯まったときめきポイントをWAONポイントに換える。

min********さん

2017/8/2700:43:07

イオンカードのクレジット支払いではWAONPOINTは貯まりません。ときめきポイントだけです。