ここから本文です

22歳男性です。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2700:14:53

22歳男性です。

彼女に誕生日プレゼントをあげたいのですが、色々考えた結果ペアで腕時計を買おうかと思いました。
ダニエルウェリントンのデザインがかわいいと思うのですが、つけている人が多くて別のブランドのものはないかと探しています。
ダニエルウェリントンのようにシンプルでかわいいようなデザインのものはありますでしょうか?

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_y********さん

2017/8/2812:05:40

可愛いだけなら、好きなのでいいかと。
その辺は全部中国製の安物時計だから、長く使えないです。
最初の方が言われるknot は安くても日本製だし、まだ信用がおける。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ish********さん

2017/8/2711:58:04

ペアウォッチを多数取り揃えるショップを紹介するので…。。。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/blessyou/

ここから予算とデザイン次第で絞り込んで下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gem********さん

2017/8/2700:20:21

一応国産のknot(ノット)があります。
参考までに
https://item.rakuten.co.jp/knot-watch/c/0000000100/