ここから本文です

オナホでの超気持ちいいオナニー方法教えてください!

アバター

ID非公開さん

2017/8/2702:12:59

オナホでの超気持ちいいオナニー方法教えてください!

中学3年生の男子です!最近オナホでオナニーするのにハマっています。ですが、ただ上下にしこってるだけじゃ物足りません!なので、気持ちいい方法を色々試しましたが満足しません!
どなたか教えてください!!

閲覧数:
1,058
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qsz********さん

2017/8/3021:29:33

下に突く感じで寝転んで、実際の挿入のようにやってみては?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オナホ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

buk********さん

2017/8/3008:25:34

寝転んでオナホに挿入して自分の体重をかけつつ腰を振るというのはどうでしょう

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ble********さん

2017/8/2702:19:16

オナホじゃセックスでいけなくなりますよ…女性の膣圧はそんなありません