ここから本文です

グロ系の漫画やアニメを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2703:42:10

グロ系の漫画やアニメを教えてください。

いくつでも良いです。

閲覧数:
82
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/8/2703:46:57

漫画だったら今夜は月が綺麗ですがとりあえず死ね、がいい感じのグロさで面白いですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/27 06:42:14

皆様ありがとうございます。
一番最初に回答してくださったので、
この方の回答を、BAに選びます。
他の方の回答もとても嬉しいです。
見てみますね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmf********さん

2017/8/2703:58:05

寄生獣 セイの格率
pupa
断裁分離のクライムエッジ
ギョ うごめく不気味
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
黒塚 KUROZUKA
シグルイ
エルフェンリート
きょうふのキョーちゃん
BLASSREITER
ZETMAN
PSYCHO-PASS サイコパス
GANTZ ~the first stage~
コープスパーティー Tortured Souls 暴虐された魂の呪叫
ひぐらしのなく頃に
うみねこのなく頃に

などあります。

yur********さん

2017/8/2703:56:00

BLOOD-C
Another
ダンガンロンパ3-The End of 希望ヶ峰学園- 未来編 & 絶望編
魔法少女育成計画
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
極黒のブリュンヒルデ

上に向かってグロさは増していく感じです。すべてアニメになります。

nor********さん

2017/8/2703:49:26

ばぎ

東京グール

進撃はそこまでですけど…