ここから本文です

オナ禁をすると男性ホルモンが弱くなり

アバター

ID非公開さん

2017/8/2705:40:27

オナ禁をすると男性ホルモンが弱くなり

体毛が薄くなったり
肌が綺麗になったり

するというのは事実でしょうか

閲覧数:
292
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oot********さん

2017/8/2707:13:05

ウソです。
オナ禁は精神的にイライラが増すだけで、良いことはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「男性ホルモン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bib********さん

2017/8/2718:59:52

ホルモンは正常に成るはずです。精液の消費が多いと老化や、薄毛になると感じますね。死ぬ事は無いでしょうが。

son********さん

2017/8/2712:43:12

本当です、わきげのはえがとまった

ogu********さん

2017/8/2707:42:45

本当です
なぜなら僕がそうなったのだから
体毛はよくわからんが