ここから本文です

東方の霊夢って貧乳なのか豊乳なのかわかりませんね?まりさは貧乳だけども。

tt7********さん

2017/8/2710:41:50

東方の霊夢って貧乳なのか豊乳なのかわかりませんね?まりさは貧乳だけども。

閲覧数:
524
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2017/9/100:31:58

こんばんわ。
東方らぶな高一です



霊夢と同じくらいの年齢のわいからすると、
カップはBよりのAだと思います(原作見る限り

さらしを、まいてるので潰されて小さく見えてるのかも

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dam********さん

2017/8/2711:58:19

東方キャラクターは基本的にみんな貧乳。

二次創作と書籍版で盛られすぎたのが原因。

例:茨木でのお燐、川下りチャレンジのわかさぎ姫

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

2017/8/2712:05:42

そもそも豊乳のキャラがほとんどいない。
ZUN氏の絵でもほとんどペッタンコに描かれている。

kob********さん

2017/8/2712:30:23

霊夢の前でそれ言ったら色々な意味で殺されるな。殺されるということはどういうことかもうわかるな?w(貧乳だよ)

nuc********さん

2017/8/2712:31:28

どう見たって貧乳です。

どう見たって貧乳です。

sui********さん

2017/8/2714:49:57

公式で豊乳に描かれた例がありません

>パクリ
全然違う
スタンドや悪魔の実の能力に相当するのは各妖怪や魔法使いの能力や技能

スペカは「今からこういう順番でこんな弾を撃ちます 華麗に避けてみせて下さいね」の宣言をするときに相手に見せるカードでしかありません