ここから本文です

ジャスコ・サティ・ダイエー(首都圏・近畿圏の一部を除く)以外で死語となったスー...

mus********さん

2017/8/2712:07:09

ジャスコ・サティ・ダイエー(首都圏・近畿圏の一部を除く)以外で死語となったスーパーを教えて下さい。
例.

近畿圏,ジャスコ・サティ・ダイエー,首都圏,死語,長崎屋,スーパー,ニチイ

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2017/8/2713:09:08

長崎屋・・ニチイ、ヤオハン他

質問した人からのコメント

2017/9/2 21:40:11

ニチイはサティになりましたっけ?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boy********さん

2017/8/2921:04:38

cac********さん

2017/8/2712:24:01

ユニー

学生の頃よく通いました。

ここの対面販売しているソフトクリーム食べたさに買い物してました。