ここから本文です

宮迫博之(不倫ホテル密会芸人)の24時間テレビ出演について。 24時間テレビをつけ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2712:56:15

宮迫博之(不倫ホテル密会芸人)の24時間テレビ出演について。
24時間テレビをつけたら驚きました。 不倫ホテル密会の腐れ芸人・宮迫博之が平気なツラをして出演しているではないですか!
いく

つかの番組やCMから降板したと聞いて納得していましたが、なぜ「24時間テレビ」には出演しているのですか? 昨年の高畑淳子のレイプ犯息子も降板していたのに宮迫博之が平然と出ているのはどう考えてもおかしいです。
日テレは何を考えているのでしょうか? 本気で呆れました。

宮迫博之,不倫ホテル密会,高畑淳子,不倫ホテル密会芸人,レイプ犯息子,お涙頂戴番組,作物

閲覧数:
588
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fea********さん

2017/8/2718:55:14

普通の感覚を持ち合わせている人間ならば、吉本がセッティングしても、辞退するでしょうが、この辺が宮迫博之の性格をよく表しています。
癌で死にかけた時に看病して貰った妻を、平気で何十回と裏切れる、腐り切っている性格だからです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/27 21:21:52

本当にそう思います。 とにかく気に入った女とはセックスしないと気がすまないゲス野郎ですよね。 その為には平気で奥さまを裏切ると(怒)。
皆さまも回答を本当にありがとうございました!

「宮迫博之 不倫 24時間テレビ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2017/8/2714:34:34

表情も発言も嘘くさく感じる。
時間内に降板してほしいかも。(笑)

j8k********さん

2017/8/2714:29:38

不倫ホテル密会と
作り物のお涙頂戴番組と
何ら変わらない
同レベルだからです。