野球場のビール売り子は、年齢制限ありますか? 私の知り合いで38歳で、やりたいと言ってる人がいます。 人当たりがとても良く、球場では隣のお客さんとすぐに仲良くなる人です。 個人的

野球場のビール売り子は、年齢制限ありますか? 私の知り合いで38歳で、やりたいと言ってる人がいます。 人当たりがとても良く、球場では隣のお客さんとすぐに仲良くなる人です。 個人的 には、そういう年齢層のニーズもあるのではと思ってます。

プロ野球 | 就職活動1,273閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

年齢とか性別はエントリーシートには書いてはなくても 面接で弾かれるでしょうね。 普通の飲食店で働いた方が楽ですよ。

その他の回答(2件)

0

体力的に厳しいのでは? ものすごい重量の荷物を持って3時間4時間階段上ったり下りたりしっぱなしですよ。 考えが甘いと思います。

0

基本的には体力勝負なので「25歳以下」あたりの募集が多いようですが、経験次第でその限りではないことも・・・。 但し、38歳はさすがに採用面ではコネがない限り不利でしょう。