ここから本文です

OSなしのMacにOSいれたいのですがどうしたらいいのですか?

kai********さん

2017/8/2720:12:48

OSなしのMacにOSいれたいのですがどうしたらいいのですか?

閲覧数:
1,792
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bid********さん

2017/8/2815:52:51

2011年7月中旬までに出荷されたMacの場合、
Macに付属している再インストール用ディスクで起動して
OSを再インストールする。

2011年7月下旬以降に出荷されたMacの場合、
option + command + Rキー
または
shift + option + command + Rキー
を押したまま電源を入れてインターネットリカバリ起動し、
OSを再インストールする。
https://support.apple.com/ja-jp/HT204904

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2017/8/2802:36:33

OS無しのジャンク品でも購入したのですか?
まぁ無理でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oebx0comさん

2017/8/2720:20:50

まず
「Mac コンピュータに付属する macOS のバージョンおよびビルド」
(WebArchive)
https://web.archive.org/web/20170713193007/https://support.apple.co...

を参照し、動作可能なOSバージョンを調べる。
次にそれが入手可能か、あなたのApple IDですでに購入済みのOSXバージョンかを調べる。
その後、どうするか考える。

よって、この質問はマシンの詳細(機種型番)がワカランと正解が出ない。