ここから本文です

2011年9月18日、地震は何回あったんですか?

for********さん

2017/8/2720:38:51

2011年9月18日、地震は何回あったんですか?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pas********さん

2017/9/223:32:35

【2011年9月の地震記録より】

●2011年9月18日
18日00時13分頃 M4.3 震度3 宮城県沖
18日00時45分頃 M3.1 震度1 長野県北部
18日01時45分頃 M3.7 震度1 茨城県沖
18日02時55分頃 M5.3 震度2 三陸沖
18日08時16分頃 M3.0 震度1 富山県東部
18日09時55分頃 M4.1 震度1 宮城県沖
18日10時13分頃 M2.6 震度2 栃木県北部
18日12時24分頃 M4.1 震度1 福島県沖
18日12時28分頃 M4.0 震度3 秋田県内陸南部
18日12時34分頃 M3.2 震度1 福島県浜通り
18日13時59分頃 M3.1 震度1 茨城県南部
18日16時02分頃 M3.2 震度1 茨城県北部
18日16時04分頃 M5.9 震度3 三陸沖
18日17時37分頃 M2.6 震度2 熊本県熊本地方
18日18時09分頃 M2.9 震度1 福島県浜通り
18日18時27分頃 M2.9 震度1 宮城県沖
18日19時39分頃 M4.9 震度4 浦河沖
18日20時50分頃 M2.8 震度1 福島県浜通り
18日21時17分頃 M3.4 震度1 茨城県沖
18日22時03分頃 M4.6 震度2 福島県沖
【20件マッチしました】

2011年9月18日の地震発生回数は20回(震度1:12回、震度2:4回、震度3:3回、震度4:1回)だそうです。

  • 質問者

    for********さん

    2017/9/223:33:46

    2011年9月18日に震度1以上の地震は20回ありました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mei********さん

2017/8/2721:51:05

震度1以上の有感地震なら気象庁の震度データベースで
調べることが出来ます。
http://www.data.jma.go.jp/svd/eqdb/data/shindo/index.php

2011年9月18日は16回だそうです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ten********さん

2017/8/2721:35:54

ん?

聞くなら答えよう

んなもん知るかい!

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る