ここから本文です

ご近所トラブルで逮捕された小松容疑者の母娘ですが、Mr.サンデーで小松容疑者に車...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2722:46:28

ご近所トラブルで逮捕された小松容疑者の母娘ですが、Mr.サンデーで小松容疑者に車で轢かれたと言うドライブレコーダーの映像を見ました。

しかし、ピアスあごヒゲの被害者の男性も当たり屋っぽいわざとらしい動きでしたよね?
いかにも車で当てられて、自分が憎いご近所トラブルの相手を、警察に追及されるよに騒ぎを大きくする作戦に見えました。
小松容疑者がご近所に対して酷い事をしていたのは当然悪いことですが、それを解決するために、被害者と言うご近所の男性もわざと自分が被害者ぶって、解決しようとしていましたね。

補足皆さんありがとうございました。

50件の回答をいただいたので投票にします。

しかし、ほとんどの回答が私と同感でしたね。

小松容疑者の車に轢かれた言っている、あごヒゲ&ピアスのおっさんは、

完全に自ら車に寄っていって、わざと車に当たってる感じでしたね。

痛がるフリも大袈裟でした。

まるでやり方がチンピラでした。

車の前に立ちはだかって、チンピラが怒声を上げて向かってくれば、

誰だって怖くて逃げたくなります。

逃げようと、ゆっくり発進した所に、

わざとぶつかって被害者ぶるなんて卑怯です。

今回のご近所トラブルの元々の発端は、

あごヒゲ&ピアスのチンピラが原因ではないでしょうか。

閲覧数:
50,268
回答数:
51

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2017/8/2901:28:59

私も全く同じ解釈です。
当初の報道と全く違いますものね?
悪が勝ってはいけないことですよね。
あのドライブレコーダーは誰が見ても当たり屋です、
その証拠に手に持っていた煙草すら、手から落ちていません。
笑いながら「恐怖を感じた」そうですが虚偽の通報で逮捕されるべきは、被害者の男です。生ゴミの件も先に嫌がらせをされていたようです、仕返しされたものを写真をとり残すという策略でしょうね。ドライブレコーダーの映像で全てが露になりました。

女性だけの世帯をなめる町内会は多いです。全国の似たような女性世帯への勇気と戒めになるよう、警察は正義を示していただきたいですね!

  • mil********さん

    2017/8/3020:47:41

    報道された地図をみる限り、この男は他人の住宅の庭先から飛び出てきてませんか?「不法侵入」でしょうか?
    生卵投げつけを現行犯で取り押さえている女は、金髪でドスを効かせて「…っつてんダロ!」と下品極まりない様子でした。
    一部の近隣住民が仲間を募り、日常的に、加害したことを隠蔽し、反撃された被害だけを通報していた悪質さが露呈してますね。
    追い出し作戦で格安物件にして購入を画策しているかのよう。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/3 14:23:37

動画:https://www.youtube.com/watch?v=i5mkxpLAkPc


あごヒゲ&ピアスのおっさんが、
歩きタバコで、怒声を上げて向かってきて、
怪我しないように車の脇に入り、ミラーを引っ張り、ワイパーを掴んで、
自分から体をボンネットに乗った。
手に持ったタバコすら落ちてない。
大袈裟に痛がるフリ。

完全な当たり屋です。

「ご近所トラブル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/50件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kab********さん

2017/9/313:24:58

あれは当たり屋というか、何か注意しようとして立ちはだかったら、はねられたと男性側も故意に立ちはだかったことは認めています。その行為がいいとは思いませんが、だからといってそのままはねるのは殺人未遂ですよ。

口頭での注意を繰り返していた周辺住民に対し、「早朝から大音量でテレビや音楽を流したり、怒鳴り声や雨戸をガンガン叩く音が外まで響いていた」「家の壁に生卵をぶつける」「玄関にサバのみそ煮をぶちまける」「食べかけのたこ焼きを投げ入れる」「油を家の前に置いてあったスケボーにかける」「油性ペンで窓に落書きをする」というのが容疑者のやった行動です。

ネットで異説を唱えて、自分だけが賢いと思い上がりたくなるのはわかりますが、この件で、どちらが法的倫理的に間違っているかは明白です。

moo********さん

2017/9/301:10:06

ことの真相が知りたいですよね。


うちも近所に変な家があって困ってます。
夜中の2時とかに道路でサッカーするは、人の家の前でタバコをすってはぽい捨てをするし。
全裸でたっていたこともあります。
警察に通報しても、なかなか難しいです。

平和に暮らしたい(..)
私たちが望むことは、それだけなのに・・・

bit********さん

2017/9/210:17:30

同感です。

発端は、大音量で音楽をかけ続けている「娘」の異常・・・
と書いていらっしゃる方がいますが、
事の始まりは、小松容疑者宅のベランダの「風鈴1コ」の音です。

お互い一軒家で「風鈴1コ」で文句言うって・・・
どんだけ薄い窓ガラス???と思ってしまいますがwww

でも私は、それ以前に、小松母娘が、地域の人達が出す騒音
に悩んでいたのでは?と思っています。

近隣の人が乗るバイクの騒音など・・・
(小松容疑者宅の隣は駐車場のようです)

駐車場を使う人達の、タバコのポイ捨て、タバコの煙などにも
悩んでいたかもしれませんね。
(ピアスのおいこら男もタバコ持ってましたね)

小松容疑者の家の敷地内にも、ゴミを入れる人達がいたそうです。
(それも記録に撮るべきでしたね)

卵やさばを投げ入れたのは、それの仕返しなんじゃ?とも思いますが。


あと誤解をうむようなCGアニメーションを作っている、台湾の
TOMOニュースとかいうやつ・・・
それを使用する、「 とくダネ!」・・・

謝れよ!って思います。

mim********さん

2017/9/113:11:22

最初に小松容疑者に音楽がうるさいと注意しに行った時、ご近所さんはヤクザみたいに注意したのではないでしょうか。
それで小松容疑者も意地になって風鈴をいくつも吊るしたり、応戦。
ご近所トラブルがお互いにエスカレートしていく、って感じではないでしょうか。
偏見だけど、いい年してピアスつけた男って、信用できません。

ord********さん

2017/9/112:12:50

同感です

警察が動いてくれる様に何か決定的な証拠を残したかったのでしょう…

車にドライブレコーダーがあるのを把握してたのでしょうね