ここから本文です

ご近所トラブルで逮捕された小松容疑者の母娘ですが、Mr.サンデーで小松容疑者に車...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2722:46:28

ご近所トラブルで逮捕された小松容疑者の母娘ですが、Mr.サンデーで小松容疑者に車で轢かれたと言うドライブレコーダーの映像を見ました。

しかし、ピアスあごヒゲの被害者の男性も当たり屋っぽいわざとらしい動きでしたよね?
いかにも車で当てられて、自分が憎いご近所トラブルの相手を、警察に追及されるよに騒ぎを大きくする作戦に見えました。
小松容疑者がご近所に対して酷い事をしていたのは当然悪いことですが、それを解決するために、被害者と言うご近所の男性もわざと自分が被害者ぶって、解決しようとしていましたね。

補足皆さんありがとうございました。

50件の回答をいただいたので投票にします。

しかし、ほとんどの回答が私と同感でしたね。

小松容疑者の車に轢かれた言っている、あごヒゲ&ピアスのおっさんは、

完全に自ら車に寄っていって、わざと車に当たってる感じでしたね。

痛がるフリも大袈裟でした。

まるでやり方がチンピラでした。

車の前に立ちはだかって、チンピラが怒声を上げて向かってくれば、

誰だって怖くて逃げたくなります。

逃げようと、ゆっくり発進した所に、

わざとぶつかって被害者ぶるなんて卑怯です。

今回のご近所トラブルの元々の発端は、

あごヒゲ&ピアスのチンピラが原因ではないでしょうか。

閲覧数:
50,093
回答数:
51

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2017/8/2901:28:59

私も全く同じ解釈です。
当初の報道と全く違いますものね?
悪が勝ってはいけないことですよね。
あのドライブレコーダーは誰が見ても当たり屋です、
その証拠に手に持っていた煙草すら、手から落ちていません。
笑いながら「恐怖を感じた」そうですが虚偽の通報で逮捕されるべきは、被害者の男です。生ゴミの件も先に嫌がらせをされていたようです、仕返しされたものを写真をとり残すという策略でしょうね。ドライブレコーダーの映像で全てが露になりました。

女性だけの世帯をなめる町内会は多いです。全国の似たような女性世帯への勇気と戒めになるよう、警察は正義を示していただきたいですね!

  • mil********さん

    2017/8/3020:47:41

    報道された地図をみる限り、この男は他人の住宅の庭先から飛び出てきてませんか?「不法侵入」でしょうか?
    生卵投げつけを現行犯で取り押さえている女は、金髪でドスを効かせて「…っつてんダロ!」と下品極まりない様子でした。
    一部の近隣住民が仲間を募り、日常的に、加害したことを隠蔽し、反撃された被害だけを通報していた悪質さが露呈してますね。
    追い出し作戦で格安物件にして購入を画策しているかのよう。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/3 14:23:37

動画:https://www.youtube.com/watch?v=i5mkxpLAkPc


あごヒゲ&ピアスのおっさんが、
歩きタバコで、怒声を上げて向かってきて、
怪我しないように車の脇に入り、ミラーを引っ張り、ワイパーを掴んで、
自分から体をボンネットに乗った。
手に持ったタバコすら落ちてない。
大袈裟に痛がるフリ。

完全な当たり屋です。

「ご近所トラブル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/50件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yor********さん

2017/8/2722:49:42

間違いなくあの男を逮捕すべきです、
なんか胡散臭いと思っていたらヤッパリでしたね
小松容疑者はかわいいとこがありますね。

aqu********さん

2017/8/2722:57:11

Mr.サンデー見てました。
ボンネットに乗せたまま走らせようとなんてしていないし、いかにもわざとらしい痛がり方でまさに当り屋行為そのものでした。
管轄の県警に電話でも入れようかと思っています。
小松容疑者も確かに悪い事をしていますが、車の映像の件に関しては明らかにあの男の方が悪い。
よく顔出しでテレビ出れるよねwww

ytu********さん

2017/8/2723:21:47

高齢の母と娘、非力な女性にしたらあんな強面に来られたら怖いですよ。
あの母娘があそこまでになった経緯も一方的でなく調べて欲しい。

力のある人が悪者認定し、追い詰めたのかなとも思う。

mas********さん

2017/8/2723:36:47

あれは当たり屋です、車内の映像だけ見ていると小松容疑者は悪くないですね。

sel********さん

2017/8/2800:21:57

誤認逮捕ですよ。釈放すべきです。