ここから本文です

交際クラブの投稿を見て質問があります。 どこのクラブが一番評判がいいですか...

glamorous_badyさん

2017/8/2800:16:23

交際クラブの投稿を見て質問があります。

どこのクラブが一番評判がいいですか?

入会しようと思ってますが

費用対効果、諸々

お願いします。

この質問は、hottokuwakenimoさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgm_stickさん

2017/8/2911:03:19

・東京都営業届出がしっかりと出されているか
→出されているところは、ちゃんとサイトのトップページ等に
記載されています。

・個人情報についてしっかりとした意識を持っているか
→プライバシーポリシーのページがあるのかどうか、
個人情報保護系の資格を持っている企業は、サイトに四角の
マークなどもついています。

・ちゃんと実際に会って面談・面接するのかどうか

・テレビ等に取り上げられているかどうか
→テレビも危ない所の取材は極力避けます

・ブログ等が活発なのかどうか
→運営に透明性が出るのと、どのような人達が
運営しているのか包み隠さず書いている所が良いでしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hottokuwakenimoさん

リクエストマッチ

2017/8/2816:09:01

yahoo知恵袋の回答でクラブ名を申し上げるのは
商業目的の宣伝と受け取られるので控えさせていただきます。

入会判断の一つの方法として、
ネットで「交際クラブ」検索して(たくさん出て来ます)
男性用案内と女性用案内の両方見て

入会希望の男性も女性も
写真入り身分証明(運転免許証,社員証等)持参の上、
必ずクラブとの面談が必要で有ること。を確認してください。
ネットの自己申告だけで入会できるようなクラブはお勧めできません。

何社か回って個人情報保護がしっかりしているか?とか、
不安なことを色々聞きましょう。
(クラブは入会希望者には良いことしか言いませんが)
そして、即決入会しないで「考えさせてください」と
ハッキリ言って後日回答としましょう。
最後は自分の感覚で確かめるしか無いですね。

どんな優良クラブでも相手異性の形式的な紹介はしますが、
人物の中身までは把握してませんので ご注意を!

>費用対効果、諸々

それはクラブの問題ではなく、あなたと紹介された相手との問題です。