ここから本文です

IBJに加入している個人の仲人さんがされている結婚相談所に入会しました。 ですが...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2800:29:10

IBJに加入している個人の仲人さんがされている結婚相談所に入会しました。
ですが、仲人さん曰く「IBJの閲覧サイトは登録者が多すぎて私の性格上閲覧すると迷いに迷ってしまい、決断しようにも

できなくなると思うから」という理由からURLを教えてもらえずにいます。このようなケースはあるのでしょうか?

補足「私の性格上=あなたの性格上」という意味です。文章が分かりにくくてすみません。

閲覧数:
1,912
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2017/8/2809:50:47

IBJ加盟店で婚活してた男ですが、そんなことありえません。

そんなの仲人の言い訳で職務怠慢ですし、入会金の中にサイト情報料が入っていますから契約違反です。

私はトラブル無かったので通告先は分かりませんが、相談所に通告しても同じですからIBJの本部?とかに通告したほうがいいかと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ibj 結婚相談所」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2017/8/2806:31:14

何それ、仲人さんがあなたの事を深く知っているわけがない!
その人信用できないですね、その様なケースは聞いたことがありません。