ここから本文です

新宿から都営新宿線乗るんですが5番線発と書かれてあるがライナーの乗り場案内が5....

tik********さん

2017/8/2807:41:46

新宿から都営新宿線乗るんですが5番線発と書かれてあるがライナーの乗り場案内が5.6番線ででまして。迷いました。どうすればいいのでしょうか?

閲覧数:
153
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2017/8/2807:54:48

ライナー?
それJRでしょ

都営新宿線の番線は京王線新宿の1番線から3番線
京王新線新宿の4番線5番線の5番線です
都営大江戸線までが続き番線で、6番線7番線が都営大江戸線です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2807:48:10

まじめに回答しますね。

たぶんライナーというのはJRのホームライナー小田原だと思います。

都営新宿線は都営新宿線の5番線、ホームライナー小田原はJRの5・6番線から発車します。
ホームライナー小田原に乗られるのでしたら、JRの5・6番線に移動してください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2017/8/2808:10:39

都営新宿線に乗るのであれば、JRの新宿駅ではなく、都営地下鉄(京王新線)の新宿駅に行って下さい。