ここから本文です

ダンスで鍛えた可愛い巨乳二人の代表格:セフレにするなら浅川梨奈、伊藤萌々香ど...

bla********さん

2017/8/2808:36:01

ダンスで鍛えた可愛い巨乳二人の代表格:セフレにするなら浅川梨奈、伊藤萌々香どちらがいいですか?

私はセフレは浅川梨奈さんです。肉便器には最高の素材です。
伊藤萌々香さんは、恋人⇒妻がいいですね。上品だし、性格が良さそう!

浅川梨奈,伊藤萌々香,セフレ,伊藤萌々香どちら,代表格,浅川,伊藤

閲覧数:
365
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hao********さん

2017/8/2901:20:35

僕も同じです。
伊藤萌々香ちゃんを恋人にして、浅川梨奈ちゃんをセフレにします。

僕も同じです。
伊藤萌々香ちゃんを恋人にして、浅川梨奈ちゃんをセフレにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rk0********さん

2017/8/2812:15:53

自分も浅川さんがセフレがいいです。
伊藤さんの方が個人的に好みで性格も良さそうですよね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nig********さん

2017/8/2811:12:51

伊藤萌々香は腰振りが激しそうだな
両方と付き合って、そしてわざと二人を鉢合わせて身体で一番気持ちよくさせてくれた方を恋人にして
負けた方はセフレにして調教したい
レズらせながら3Pもする