ここから本文です

星野源さんはウォーターボーイズに出演されてた時、他の出演者からいじめられてた...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2808:46:33

星野源さんはウォーターボーイズに出演されてた時、他の出演者からいじめられてたんですか?
どんないじめを誰から受けていたのですか?

閲覧数:
6,193
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2017/8/3019:38:18

確かに練習はきつかったようですが、
メイキングを見ると、進んで自主練を申し込んでいたり、
振付を先頭に立って練習してたり、星野さんなりに
頑張っていて、いじめられてたというより頑張っていた
という印象のが強いです。

イケメン扱いじゃなくて悔しかったと言っていますが、
それをバネに今は人気が逆転しているので立派だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/8/3015:44:53

ウォーターボーイズを撮る前の練習が大変だったそうです。
事務所の社長に連絡を取ると、今やめたら、事務所もやめることになるけど?と言われて最後までやり続けたそうです。
いじめは分かりません…

kik********さん

2017/8/2808:51:52

この手の質問の正解を知ってる人が、こういう公共の場で回答するとは思えませんけど…