ここから本文です

至急 顔の見えない結婚相談所について

アバター

ID非公開さん

2017/8/2812:07:46

至急 顔の見えない結婚相談所について

私は女性で34歳で、大手のツヴァイで婚活をしていますが、マッチングするまで顔がみることができないシステムに戸惑ってしまっています。他の相談所に変えたほうがいいでしょうか?初期費用を15万ぐらいだしているため、他にうつるのにも勇気がいります。
またマッチングになっても外見はそんなに悪くはありませんが、お断りされます。

閲覧数:
781
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2017/8/2817:32:27

写真が見られないシステムなら即、よそで婚活しないと、時間の無駄です。私が成婚退会したのは、ノッツェです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2817:34:57

    アドバイスありがとうございます。
    料金はどのくらいかかりましたか?

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2017/8/2816:17:15

見えるコースとかないんですか?
オプション料金とか払っても?

友達ならよくても、
肉体関係などももつわけで、
どんな容姿でも好きになれる人なんてあまりいないと思います。

なので無駄が多くなるでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2017/8/2812:56:16

たかが15万であなたの今後の人生が幸せになるなら安いもんだろう。

だけど、顔を見て断られるんでしょ?

そこで婚活しても結果は変わらないと思いますよ。

まさか、お面かぶってお見合いする訳にもいかないし。

整形しちゃう?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2812:50:03

それはおかしなシステムですね…ツヴァイといえば老舗かつ大手な印象なのに、そんな感じなんですか。

経歴、趣味、職業も大事ですけど、見た目も含めて「会ってみようかな」って考えますよね。

私もかつて2社で婚活してましたが、いずれも紹介の時点でお相手の写真は見ることができました。