ここから本文です

バンドリの協力ライブって弱くて下手でも入っていいんですかね?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2812:46:57

バンドリの協力ライブって弱くて下手でも入っていいんですかね?

閲覧数:
2,687
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zsb********さん

2017/8/3021:23:22

ゲームは、弱くても楽しむのが大事だ‼

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2017/8/2917:51:53

煽られても気にしないならベテランでもいいと思います

alp********さん

2017/8/2910:29:27

ベテランルームは練習してからの方が良いと思います。
それ以外なら問題ないかと
基準としたらスコアが100万以上出せるようになれば
ベテランでも全然問題ありません。
正直、途中切断する方に比べたら
あまり上手じゃない方の方が100倍マシです!
煽られるのが気にならないのであれば
ベテランで入った方が早く成長できてお勧めです。

exa********さん

2017/8/2902:17:23

だれでもルームはそういう方がたくさん居られるので入っても迷惑はかかりませんよ!
でも時々野良で総合力20万越えの人とかが潜ってるので注意してください。
名前が淫夢厨くさかったら大体は総合力めっちゃ高い方です。
あと初心者!と名前につけてる方も総合力高い方が多いです。
それと煽り厨といいスタンプ連打したり結構精神的に来る名前にしてたりする方もいるので注意です!

may********さん

2017/8/2817:11:58

だれでもルームとレギュラールームなら入ってもいいと思いますが、ベテランルームになると煽る方がいると思います。
煽られるのが苦手ならベテランには入室しない方がいいかと…