ここから本文です

低学歴さんって、粘着ストーカー荒らしですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2813:01:51

低学歴さんって、粘着ストーカー荒らしですか?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

編集あり2017/8/2813:17:08

この質問者の事ですねw

被害者の声

いろんな人に粘着して暴言を吐く荒らし被害者の声

「最近低学歴がどうたらこうたら言っている人に粘着されています>_<
とてもしつこいです>_<
そいつに関して調べてみたらやはり下劣な奴でした^^;
是非違反報告よろしくお願いします^^;
その低学歴荒らしに関する情報
低学歴者やフリーターを散々誹謗中傷している
懲りない自分の脳内妄想しか頭に描けない恥書き小説家^^;

1.IDをコロコロ代えては、毎回、似たような質問を繰り返している
2.質問の内容が知恵袋に規定を逸脱している
3.質問の内容に根拠が全くなく、偏見にすぎない
4.回答件数が多いほど図に乗る
5.否定的な回答をした回答者に回答リクでストーカー行為を繰り返す
6.アンチ回答者を勝手に低学歴、荒らし屋、粘着と決め付ける
7.自分にとって都合の悪いIDをBL登録する(リクエストしておいてブラリス入れる卑怯な行為もする)
8.自称、名門大学在学中の小説家と嘘をつき続けている
9.一年中、知恵袋やフェイスブック、ツイッターをやっている完全なネット依存症
10.質問するくせにBAを選ばないし、知恵コインもつけない
11.核心を突く質問に対しては、一貫して逃げの姿勢
12.知恵袋や多くの参加者に迷惑をかけているという罪悪感が全くない
13.自動質問し、質問書きだめをしている。(昼間に質問、回答を作り夜になったら自動質問)
14.「低学歴」 、「フリーター」、「ニート」「粘着」、「妄想」、「嫉妬」「オナニー」
「底辺」、「肉体労働」、「クズ」、「リアル」、「キチガイ」、「w」 を頻用
15.回答者から正論を言われたら、補足で見苦しい言い返しをする。
16.否定的な回答をした回答者の成り済ましIDを作る

この質問者の事ですねw

被害者の声

いろんな人に粘着して暴言を吐く荒らし被害者の声...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2813:38:09

    そうそうそうそう

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/30 10:15:14

回答ありがとうございました。
あの、自称高学歴の小説家は、どこまで自分を追い詰めたら気が済むのでしょうねw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/2823:04:41

その、「低学歴は粘着ストーカー荒らし」が真実ならかなり笑えます。
だってそいつが低学歴を罵っているんだもの。