ここから本文です

馬場俊英さんの曲で、10年以上前の 曲のタイトルを探しています。 曲中に、逆...

inw********さん

2017/8/2813:33:07

馬場俊英さんの曲で、10年以上前の
曲のタイトルを探しています。

曲中に、逆転満塁ホームランと
言うフレーズが出てきます。

おわかりの方、よろしくお願いします!

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/2816:12:34

ボーイズ・オン・ザ・ラン でしょうか。
明確に、逆転満塁ホームランとは言っていませんが、最後のほうに逆転というフレーズと打席に立つ主人公、そしてダイヤモンドを周る光景が歌詞になっています。

https://www.youtube.com/watch?v=ZV34S-G6pa0

質問した人からのコメント

2017/8/29 08:17:40

ありがとうございます!
真にさがしていたのはご回答いただいた「ボーイズ・オン・ザ・ラン」でした。
URLまで貼っていただき、ご親切にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/2819:04:24

もしボーイズオンザランでなければ
一番星という曲にも
サヨナラホームランという歌詞がありますよ。
http://sp.uta-net.com/song/171087/