ここから本文です

恋愛相談です。 私は、クラスの男子から告白されました。その男子はとても優し...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2814:02:28

恋愛相談です。

私は、クラスの男子から告白されました。その男子はとても優しく面白いのですが、顔があまり好みではありません。
また、その人と喋っていてキュンとすることがありません。

それでも付き合ったら上手くいきますか?

閲覧数:
284
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2901:46:26

内面ももちろん大事だと思うけど、結局顔などがどうしても好きになれない人とはうまくいきづらいのではないかと思います。 私の主観ですが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2901:43:30

付き合ってみたら好きになるかもよ?!

eaqaaj5781さん

2017/8/2819:50:06

相思相愛でも上手くいかない事ってありますし、あなたのタイプの人に告白して付き合えたとしても別れはあります。つまり、付き合ってみないと分からないんですよ。
嫌なら断ればいい。少しは気になる存在っぽい文章に感じたので、付き合う以前に食事行くなり、プライベートで違う一面を見てみるのもいいですね。

2017/8/2818:25:58

1つでも不満があるのに付き合うのはお互いに不幸になるだけだと思いますよ

その男性にはかわいそうだと思いますが、断った方がよろしいかと思います

2017/8/2816:21:36

あれだよ。内面より外見派なんじゃない??振っちゃえ振っちゃえ

2017/8/2816:11:21

やめとけ 話を聞くからにあなたは顔が全てらしいですので