ここから本文です

映画・スパイダーマン各作品について

アバター

ID非公開さん

2017/8/2815:04:46

映画・スパイダーマン各作品について

トビーマグワイア、アンドリューガーフィールド、トムホランド
①それぞれ強いと思う順
②すきなスパイダーマン順
に並べてみてください

私は、
①トムホランド<アンドリューガーフィールド<トビーマグワイア

②トムホランド<トビーマグワイア<アンドリューガーフィールド

です。
言っちゃ悪いですがトムホランドのスパイダーマンは弱すぎます。大好きですけどね。

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ero********さん

2017/9/205:16:02

①トム<トビー<アンドリュー

トムはこれからの成長に期待。
トビーはメンタルによって強さにムラが出るので微妙…。
アンドリューは力宿る前からそこそこ運動神経良かったしなぁ。


②アンドリュー<トビー<トム

アンドリューは格好良すぎてピーターじゃない感が酷かった。笑
トビーは良かったけど糸出す機構は原作に則って欲しかった…アメコミ詳しくない人は未だにスパイダーマンは自力で糸出せると思ってる人多いくらいだから(^^;
トムは正にピーターって感じがして良かったなぁ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2017/8/3017:28:49

身体能力なら映画化するごとに上がっていっていると思います。 理由はトビーはブラックスパイダーマンになっても水道管を裂くのに7秒ほどかかっていましたが、アンドリューはエレクトロ戦で一瞬で裂いていました。トムは映画の最後でどの映画版のスパイダーマンも支えたことのない大きな物体を持ち上げたり、飛行機の翼を曲げて軌道修正などをしているので、身体能力ならトムが一番だと思います。それにトムは、MCUの世界にいるのでいずれハルクとも合うと思いますが、原作のスパイダーマンがハルクと殴り合える身体能力なので、もしかしたらそれに合わせて、MCUでも力を調整していくかもしれませんし。