ここから本文です

学生の女子に質問します! 一回だけ、男子になってみたいと思ったことあ りま...

dan********さん

2017/8/2816:18:10

学生の女子に質問します!

一回だけ、男子になってみたいと思ったことあ りませんか?

違う性別というか、違う体を体験してみるとか おもしろそうじゃないですか?

一番の違いはや

っぱり・・・

女子って、股のところに、男子みたいなものがついてない (ですよね?)のがどんな感じか気になります 笑

女子も逆に、ついてるってどんな感じだろう、 とか思,いませんか?

トイレが楽そう!とか、どうやってパンツにしまってるの!?って思う女子が多いみたいです。

男子としては、ついてないほうが不思議なので、ぜひついてる&ついてない違いを、語り合ってみたいです!

一回入れ替われたら面白いのにな~~!。

女子のみなさんも、ふと気になったことあった ら話聞かせてください!

たくさんのなが~い回答まってます!

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iza********さん

2017/8/2819:55:05

男子の抜き方が気になる笑
楽しそう笑笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ren********さん

2017/8/2816:40:40

ほんまに男子になりたいです!!
生理とかほんまに嫌。
学校でつらいし
服汚れたりとかしたらめっちゃ嫌やし

合宿とかあればほんま地獄気分ですし

股間蹴られたらドンだけ痛いか痛感してみたいけどw

でも男子ってパ○ツに穴みたいなんあるじゃないですかー
でぇ、トイレとか小だったらめっちゃ楽やないですかぁ
女子とかめっちゃ大変やしぃ

スカートとかめっちゃ邪魔やし

ブ○とかつけんのだるいし
シャツでええやんてきな?


男子ってほんまいいですよねぇ