ここから本文です

日本eリモデルって信用できる会社ですか?築10年ということもあり外壁塗装の工事...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2817:15:40

日本eリモデルって信用できる会社ですか?築10年ということもあり外壁塗装の工事をすることになりました。工事内容や塗料の特徴などを丁寧に説明してくださり、主人が営業マンを気に入ったこと

もあり、契約しました。来週から工事が始まるのですが、外回りの工事ということもあり、ご近所さんに迷惑をかけないか心配です。工事中、音もするみたいなんですが、ご近所さんの中で夜勤の方が2人いることも心配な原因の一つです。ご近所さんへの配慮や挨拶について「信用してください」と言ってくれているのですが、私は工事のことはよく分かりませんのでそこは主人に任せているのですが、とにかくご近所さん対応についてしっかりしてくれるかが心配です。ご近所さんに迷惑かけなかったか聞きたいんですが、実際に日本eリモデルで工事した人いませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usu********さん

編集あり2017/9/213:51:08

eリモデルで2年前に壁の塗り替えをしました。
他社や個人経営の業者に比べて高いとは思いましたが、モノや技術はいいと思います。
施工途中での希望も職人さんは快く聞いてくれました。
うちは満足してます。
ご近所への挨拶もちゃんと回ってくれてましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日本eリモデル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moa********さん

2017/9/315:36:16

ここの、信用して下さいは、当てになりませんでした。施工ミスがあり、「必ず直しますので、信用して下さい」といわれたので任せた所、最終チェックもせずに勝手に終わらせていました。近所についての対応は分かりませんが…

cha********さん

2017/9/110:11:14

今ちょうどお隣さんがその日本eリモデルという会社ではないですが外壁塗装の工事をしています。、業者から挨拶一つなかったので少し嫌な思いしています。工事はお互い様でので多少のことは仕方ないですが、挨拶一つないのはこちらも人ですから嫌な気がします。しっかり挨拶するように注意したほうがいいですよ。参考までに。

hap********さん

2017/8/3109:41:07

工事するときはお互い様なのでそこまで気に悩むことはないですよ。粗品は配っておいた方が良いと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる