ここから本文です

風俗嬢からもらった名刺、みなさんどうしてます?

psjdgeggeghpさん

2017/8/2817:53:23

風俗嬢からもらった名刺、みなさんどうしてます?

閲覧数:
146
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/112:56:31

ごめんね、と言いながら捨てます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/3019:05:40

捨ててますが、次回割引券となる場合があるので
その場合のみとっておいてます

moriyo34さん

2017/8/2908:37:14

捨ててます。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2817:57:54

(キャバ嬢もそーだけど) どーせ偽名だし、入れ替わりが激しいから次回にはいない可能性もあるので . . .

. . . ゴミ箱にポ⤴イ

sasanoha1219さん

2017/8/2817:54:26

好みだったのは残してる
それ以外は粉々にして捨ててる