ここから本文です

東方強さ格付けしてみましたがどうですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2820:00:34

東方強さ格付けしてみましたがどうですか?

東方強さランキング

最弱 F

本居 小鈴
稗田 阿求
マエリベリー・ハーン
宇佐見 蓮子
森近 霖之助
わかさぎ姫(陸上)
少名 針妙丸(小槌魔力切れ)
レティ・ホワイトロック(冬以外)

弱 E

わかさぎ姫(水中)
リリーホワイト
大妖精
ルナチャイルド
スターサファイア
エタニティラルバ
サニーミルク
多々良 小傘
幽谷 響子
橙(通常)
朱鷺子

微弱 D

ルーミア
小悪魔
九十九 八橋
九十九 弁々
秋 静葉
秋 穣子
因幡 てゐ
ナズーリン
チルノ
リグル・ナイトバグ
赤蛮奇
今泉 影狼(人間)
キスメ

普通 C

レイセン
鍵山 雛
河城 にとり
宇佐見 菫子
上白沢 慧音(人間)
ミスティア・ローレライ
高麗野 あうん
リリカ・プリズムリバー
ルナサ・プリズムリバー
メルラン・プリズムリバー
レティ・ホワイトロック(冬)
今泉 影狼(狼女)
雲居 一輪
鬼人 正邪
水橋 パルスィ

微強 B

宮古 芳香
橙(式神)
紅 美鈴
少名 針妙丸(通常)
クラウンピース(通常)
黒谷 ヤマメ
メディスン・メランコリー
蘇我 屠自古
物部 布都
犬走 椛
村紗 水蜜
魂魄 妖夢
矢田寺 成美
霧雨 魔理沙
アリス・マーガトロイド

強 A

丁礼田 舞
爾子田 里乃
東風谷 早苗
上白沢 慧音(ワーハクタク)
清蘭
坂田 ネムノ
堀川 雷鼓
火焔猫 燐
封獣 ぬえ
姫海棠 はたて
秦 こころ
鈴悟
パチュリー・ノーレッジ
寅丸 星

激強 S

十六夜 咲夜
永江 衣玖
古明地 こいし
鈴仙・優曇華院・イナバ
二ツ岩 マミゾウ
八雲 藍(通常)
古明地 さとり
霍 青娥
ドレミー・スイート
小野塚 小町
風見 幽香
射命丸 文
レミリア・スカーレット
フランドール・スカーレット
西行寺 幽々子
藤原 妹紅
雲山
聖 白蓮
豊聡耳 神子

最強 SS

八雲 藍(式神)
比那名居 天子
霊鳥路 空(八咫烏)
クラウンピース(純化)
博麗 霊夢
茨木 華扇
星熊 勇儀
伊吹 萃香

極強 SSS

八雲 紫
洩矢 諏訪子
四季映姫・ヤマザナドゥ
八坂 神奈子
摩多羅 隠岐奈
蓬莱山 輝夜
稀神 サグメ
綿月 豊姫
綿月 依姫
八意 永琳
純狐

究極 EX

ヘカーティア・ラピスラズリ

閲覧数:
8,397
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

2017/8/2823:20:10

ヘカーティア以下は相性とか条件次第で普通に順位変わりそう。

例えば、生物に対してほぼチート級のSの幽々子に対して魂魄を食べて魂のないBの芳香は最悪の相性だし。

パルスィみたいに感情操作系や、細菌兵器のヤマメは人類には普通に強敵だし。

まだ、底の知れていないキャラも多々いるし、妹紅とか妖夢とか。

ついでに、秋静葉とレイセンは空想科学論争で実は超強キャラ疑惑が浮上している。

  • dam********さん

    2017/8/2911:52:49

    純化したクラウンピースは確か力だけなら鬼神以上。

    綿月姉妹じゃ対応できないからサグメとドレミーが呼ばれたんじゃなかったっけ?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/8/2910:38:13

気になるところを挙げていきます.
小悪魔 悪魔自体強大らしいのでもっと強い?
因幡てゐ 180万年生きてるとされる地上の兎の長.もっと強い?
河城にとり 妖怪の山の河童集団の代表.もっと強い?
ミイスティア 雀の妖怪.もっと弱い?
雲居一輪 雲山を含めればもっと強い?
クラウンピース通常 通常ならばもっと弱い?
黒谷ヤマメ 人間以外には効きにくい能力.もっと弱い?
村紗水蜜 人間以外には効きにくい能力.もっと弱い?
東風谷早苗 魔理沙と同程度の強さでしょう.
坂田ネムノ ただの山姥で2面ボスです.もっともっと弱い?
火焔猫燐 強さ的には大したことないです.もっと弱い?
封獣ぬえ 能力が特殊です.もっと強い?
パチュリー 強大な魔法使いで実力は高め.もう少しだけ強い?
永江衣玖 雷を操れるがそれ以外はただの竜宮の使い.もっと弱い?
優曇華院 能力は強力で応用が効くがここまでは強くない?
マミゾウ もっと弱い?
青娥 実力はもっと弱い?
ドレミー 夢を操れるが管理職であり,戦闘には不向き.もっと弱い?
小野塚小町 もっともっと弱い.
射命丸文 レミリア・スカーレットより強いかもしれない??
フランドール・スカーレット 能力のおかげで激強ランクの中では最強だと思います.鬼並み.
西行寺幽々子 この辺の相手には能力が効かないのでもう少し弱い?
雲山 そんなに強くありません 笑
聖 白蓮 魔法が使える僧侶ですが,もっと弱いでしょう.
豊聡耳 神子 能力は強いですが戦闘には不向き.もっと弱い?
八雲藍 式神 最強クラスの妖怪.フランドールよりは弱い?
比那名居天子 天人で地震が起こせるがもっと弱い?
博麗霊夢 人間です.こんなに強くありません 笑
八雲紫 強さはこのままでいいですがランクを最強にしましょう.
摩多羅隠岐奈 賢者で強そうですが,情報が少ないので保留がいいかと.
純狐 難しいところですね.永琳とどっちが強いか?個人的には永琳ですかね.
ヘカーティア 文句なし.Welcome hell

出来るだけ客観的に観ましたが個人の偏見などもあるでしょう.参考までに観ていただけると.

ab6********さん

2017/8/2821:46:15

旧作キャラも入れて差し上げておいてくれ。