ここから本文です

(株)クレディセゾン インフォメーションセンターと言う会社は信用しても大丈夫で...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2820:44:46

(株)クレディセゾン インフォメーションセンターと言う会社は信用しても大丈夫でしょうか?

ショッピングモールで歩いているとカードお作りしませんか?と話しかけられメールアドレスやら電話番号、親の名前、家の電話番号など色々入力させられました。

少し不安があるのですが大丈夫でしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2017/8/3115:49:25

クレディセゾン・・カード会社としては大手企業、書かされたのはカードを作成するのに必要な情報。
マー個人情報漏えいはどこのカード会社でもあるし、それが嫌ならカードを持つのをやめることだな。
カードを作るとセゾンに限らず、家族の情報筒抜けですよ。
子供の入学や成人式の営業など、すべてカード会社の情報による。

ひとつ言っとくけど、(株)クレディセゾンインフォメーションセンターなんて会社はない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クレディセゾン」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる