ここから本文です

月の半分以上が、生理なのですが

アバター

ID非公開さん

2017/8/2821:35:16

月の半分以上が、生理なのですが

これはどういう事でしょうか?
婦人科に行った方が良いですか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2901:20:19

病院行かれたほうが良いと思います

貧血になりません?あと皮膚も負担が大きいですよね

検査はひととおりやってもらったほうが安心だと思います

ストレスや、体力的な無理、季節の変わり目で体に負担がかかっているとか。。。
原因はなかなか分かるもんじゃないでしょうけど

先延ばしには、されないほうが良いと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

assistkzさん

2017/8/2821:37:43

ホルモンバランスが崩れているのではないでしょうか。
月半分以上生理なのは異常です。
早急に病院へ行き受診しましょう。