ここから本文です

霊感がある方に質問です。 新しく改装工事してるところの写真をたまたまとって帰...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2823:18:51

霊感がある方に質問です。
新しく改装工事してるところの写真をたまたまとって帰りがけになんだか胸の奥からムカムカしてきました。
画面が赤く写るのは何かしらスマホの技術的な問題だとは思

いますが何かしら感じますか❓

帰りがけ,霊感,改装,スマホ,画面,オバケ,ハレーション

閲覧数:
128
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

huu********さん

2017/8/3123:04:49

この写真やばいです!

ここに写っているのあなたの手です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2017/8/3122:41:54

↓大きな間違い。
被写体が白かったり光が入ってればそこは白めになる。ホワイトバランスとは要するに光加減。光は白く映る。質問主の画像はホワイトバランスエラー。もしくは本体不備やカメラのオート機能の不備やミスショット。画像が赤くなる症状は極めて多い。このレベルで心霊だと言う人はカメラを知らない人。カメラ店で聞くと普通に教えてくれるレベル。

has********さん

2017/8/2910:11:15

ホワイトバランスではないですね。

あれは全体的に均等に赤くなります。
明らかに均等じゃないですよね?
左側が濃くて右側が薄いですよね?

靄は、科学的に考えるなら、基本はハレーションなんですが、光が乱反射するような部屋にはとても見えません。

科学的検証がおっつかない写真です。

疑ってみた方がいいのかもしれませんね。

赤いお化けは相当ヤバいと言われています。できるだけ早く焚き上げてもらった方がいいかもしれません。

ただ、霊能者は十万でも怪しいですが、三十万を越える請求をしてくれば、ほぼ間違いなく霊感商法ですので、お気を付けて。

ess********さん

2017/8/2900:47:52

オバケはみんな不気味に伝えるけど、そんなに暗くないよ!
結構明るいんだよ。
オバケだって暗いとこ嫌いだよ!
ジメジメしたとこも!

プロフィール画像

カテゴリマスター

tmt********さん

2017/8/2900:08:28

心霊現象だと思います。

霊的に良くないヤツだと思います。

sir********さん

2017/8/2900:05:32

左側に顏があるように見えるかな。( ̄^ ̄)