ここから本文です

先輩に性的イタズラをされたかもしれません。この間 、慕っている水泳部の先輩の家...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2823:26:40

先輩に性的イタズラをされたかもしれません。この間 、慕っている水泳部の先輩の家に行きました。(先輩は空手部も兼部しています)

水泳のタイムの相談に乗ってくれたり、屋上でサンオイルをお互い塗り合い少し興奮したり、ごく普通の先輩後輩として楽しくすごしていたのですが、、

先輩から「喉か、喉乾かない?」「アイスティーしかなかったけどいいかな!?」と振る舞われたアイスティーを飲んだ所から記憶がはっきりしません。

朦朧とする意識の中、どういうわけか先輩は野獣と化し、僕を昏睡レイプしていたような気がします!
しかし本当に先輩だったのか、夢だったのか、はっきりしません。

通報も考えましたが証拠もないし、、冤罪だけは避けたいです。
(証拠と言えるかわかりませんが、クッソ臭い体臭口臭は先輩そのものでした。)

なんか気持ち悪いので水泳部には1ヶ月くらい行っていません。
でも大会近いんです。僕はどうしたらいいでしょうか?


淫夢 野獣先輩 ひでしね

閲覧数:
382
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reimen0922さん

2017/8/2900:34:40

奇遇ですね!

僕は空手部に所属していて、とある先輩(水泳部も兼部しています)と大先輩(池沼)に無理やり性的暴行を働かれました。

二人とも力が強く、特に先輩のほうはしょっちゅうステロイドを服用していて、筋トレもしていますので、すごいがっちりしてるんです。

僕は嫌がっていたのですが、声が甲高いほうの先輩は相手にしてくれず、まぬけ(直球)のほうは言葉遣いが某5歳児のようで、話になりません。

幸い後ろに挿れられることはありませんでしたが、僕は二度とあのような経験はしたくありませんでしたので、舐められないよう、ワルに転向することにしました。

なので、いっそのこと貴方も、椅子と合体などしてみてはいかがでしょうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2907:33:06

    ありがとうございます。
    ブサイク2人(決めつけ)から暴行なんてひどすぎます!

    ちなみにその甲高い先輩と僕の先輩は同一人物かもしれません!?
    なぜなら彼も声が甲高く筋肉ステロイダーで、空手部の大先輩(池沼)とよくラーメン屋へ行っているからです。

    僕もワルに転向します。タバコとかたくさん吸ってやります。
    どうしようもないときは椅子に変身します。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2907:02:05

後輩にイタズラしたかもしれません。
この間、慕ってる水泳部の後輩を家に招き入れました。
水泳のタイムの相談に乗ってあげたり、屋上でサンオイルをお互い塗り合い少し興奮したり、ごく普通の先輩後輩として楽しくすごしていたのですが、、

後輩に「喉か、喉渇かない?」「アイスティーしかなかったけどいいかな!?」と振る舞いアイスティーを飲ませた所から記憶がハッキリしません

朦朧とする意識の中、どういうわけか僕は野獣と化し、後輩をレイプしていたような気がします!
しかし本当にレイプしたのか、夢だったのか、はっきりしません。

自首も考えましたが証拠もないし、、自爆だけは避けたいです
(証拠と言えるかわかりませんが、その爬虫類顔は後輩そのものでした)

なんか気持ち悪いので水泳部には1ヶ月くらい行ってません。
でも大会近いんです。僕はどうしたらいいんでしょうか?

hidamari_v6さん

2017/8/2905:00:23

↑↓お前ら結婚して…それでいいんじゃない?




ヴォオエ!!!

osko0809さん

2017/8/2902:44:16

2017/8/2901:43:58

奇遇兄貴で草