ここから本文です

あなたが好きな若手俳優・若手女優は誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2900:37:00

あなたが好きな若手俳優・若手女優は誰ですか?

条件
2012年以降のスーパー戦隊シリーズ、仮面ライダーシリーズの出演者から選んでください。

スーパー戦隊シリーズ
2012 特命戦隊 ゴーバスターズ
2013 獣電戦隊 キョウリュウジャー
2014 烈車戦隊 トッキュウジャー
2015 手裏剣戦隊 ニンニンジャー
2016 動物戦隊 ジュウオウジャー
2017 宇宙戦隊 キュウレンジャー

仮面ライダーシリーズ
2012 仮面ライダーウィザード
2013 仮面ライダー鎧武/ガイム
2014 仮面ライダードライブ
2015 仮面ライダーゴースト
2016 仮面ライダーエグゼイド

閲覧数:
44
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2900:38:41

トッキュウジャーの志尊淳

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/4 12:55:15

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

編集あり2017/8/3100:46:18

キュウレンジャーの山崎大輝さんと、鎧武の松田凌さんが好きです!

hol********さん

2017/8/2920:55:17

ゴーバスターズのレッドバスター、桜田ヒロム役の鈴木勝大さんですね。