ここから本文です

FIFA17を買うのは遅いでしょうか? 18が出るまで待つべきですか?

ジョニーさん

2017/8/2902:20:54

FIFA17を買うのは遅いでしょうか?

18が出るまで待つべきですか?

閲覧数:
113
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jee********さん

2017/8/2918:04:59

ちょっと遅いと思います。今買うより我慢してFIFA18の為にお金を貯めた方がいいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unk********さん

2017/8/2909:48:29

9/12にfifa18の体験版が出るのであと少しの我慢です。

oas********さん

2017/8/2907:52:46

私が思うには、もう発売まで1月ですし、引き継ぎ要素はほとんどないので、
中古はいくらかわかりませんが、廉価版でも4000円しますので、買うは避けたいなって思います

私だったら発売から1週間くらい前には体験版が出るのでそれをやります

まっ中古が思いの外安くて、ゲームシステムを知りたいや操作性に慣れたいと思うのであれば買っても良いかと