車の引き取り後の返車・減額について 愛車を査定してもらい、良い値がついたので売ることにしました。先週の火曜日22日に査定をし、その場で引き取ってもらい入金予定日は月末でした。 私

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(4件)

0

業界の者です どこの買取店でも修復車は査定が有れば買いますよ これは簡単な話だと思います 無料で返車してもらえば良いだけ 減額は最近の買取店がやる汚い買い方です そんな業者に儲けさせる事が有りえないです 私 の車は事故車で、修復歴がある車でした。そのことは事前にお伝え、修復歴が分かる書類もお渡ししました。 うちでは事故車は買い取らないんです この内容が有りえません 詐欺に等しいです 返車か消費者センターしかないですね 但し消費者センターでも裁判しないと最初の額では買わないかも知れません だからすぐに電話して返車して他で売る方が良いと思います もしかしたらネット一括査定ですか? 今回の内容はネット一括査定で多いトラブルです 普通に買取店に自分で行って査定するとほとんどないと思います

0

なんか納得いかない話ですね。 そんな怪しい買取り業者やめちゃえば? 他の業者より条件が良かったのかな? 今からでも、他の業者で再見積もりしてもらったほうがいいですよ。