ここから本文です

石田ゆり子と工藤静香の差。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2908:35:07

石田ゆり子と工藤静香の差。

インスタを見て思ったのですが工藤静香はいちいち勘にさわるというかイライラします。
それに引き換え、ゆりちゃんは素朴で自然、嫌みなく見ていてほのぼの。顔もめっちゃ可愛いし比べ物にならないぐらいです。
年は工藤静香が上なんですかね?

閲覧数:
21,976
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2017/8/2921:15:59

工藤静香さんのほうがずっと魅力的です。

歌も上手。
二科展に油絵も出品。
入選し、芸能人では初めて会友推挙に選出されました。
作詞もします。
宝飾のデザインも。
料理も上手で、インスタグラムにもたくさん載せています。

とても多才な人だと思います。

年は工藤静香のほうが1学年下(正確には半年くらい下)ですよね。

石田ゆり子のあざとい表情のインスタはあまり好きじゃありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「石田ゆり子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2017/9/221:08:21

分かります。いちいち勘にさわります。自慢が多いし、聞いていて嫌になります。

y05********さん

2017/9/100:13:19

工藤静香の方が少し下ですよね。
タイプが全く真逆かと。
私はゆり子さんの方が断然タイプ!
工藤静香って、超強かそう!
ずるくて、打算的で、尻軽で、性格悪そう。
顔も変。

mal********さん

2017/8/3117:37:40

当時の工藤静香は今で言う板野友美タイプで
調子に乗り過ぎて干されて行った人。

おニャン子 グループから出たのが工藤静香
AKB48 から出たのが板野友美

どちらも生意気をウリにしていた人間。
(所属事務所の意図??)


バッシング中の旦那(木村拓哉)が消えゆく立場になったから
旦那の分も稼がないといけなくなったのが工藤静香だよ。
(28年ぐらい前に接したけど超生意気女だった!)

mjg********さん

2017/8/2909:22:37

タイプが全然違ってます

工藤静香は元ヤンキー友人に

飯島直子など有名です工藤静

香はヒット曲があります絵画

など上手です❗石田ゆり子

の妹さん元芸能人です大人し

い性格も天然であおらかです

石田ゆり子は47歳、工藤静香

45歳です

nan********さん

2017/8/2909:20:38

初めてお二方のインスタ見ましたが、石田ゆり子さんのインスタいいですね。
見ていて癒されるし、石田ゆり子さんも自然で素敵です。
やはりこういうのは人柄が出るのだろうと思います。

工藤さんのは何とも言えないというか、「う~ん…」って感じですかね。
また見たいとは思わなかったです。

石田ゆり子さん
生年月日:1969年10月3日 (47歳)

工藤静香さん
生年月日:1970年4月14日 (47歳)

石田さんの誕生日が来たら石田さんのほうが一つ年上になりますが、石田さんきれいですよね。