ここから本文です

好きなパスタソースはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2909:24:50

好きなパスタソースはなんですか?

閲覧数:
41
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ice********さん

2017/8/2910:34:09

私はジェノバソースが好きです。

瓶などの市販品は塩気や油が多いし色、香りも落ちるので(それでも十分美味しいですけどね)、材料買ってきて多めに作って冷凍保存しています。
意外と簡単に出来るもんですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dri********さん

2017/9/301:50:12

明太子とイカ墨とカルボナーラです

tol********さん

2017/9/221:07:10

トマトソースです、基本ですよね!

トマトソースです、基本ですよね!

ryo********さん

2017/9/221:00:28

ボロネーゼが好きです!!

dai********さん

2017/9/220:58:37

ホールトマト、ニンニク、オリーブオイルのパスタは美味しいです。ロースハム入りペペロンチーノも好きです。クリームソースも違った美味しさがあります。

zip********さん

2017/8/2913:49:09

やはり、ボロネーゼ(ミートソース)ですね、

次に、ジャポネーゼ(名古屋のあんかけミート)

そして、アラビータ。

偶にねカレー(インディアン)かナポリタン(イタリアン)

やはり、ボロネーゼ(ミートソース)ですね、

次に、ジャポネーゼ(名古屋のあんかけミート)...